2014年06月15日

お兄系、悪羅悪羅系で人気のハーフパンツ&ショートパンツ売れ筋


今週末は、梅雨も中休みで、
夏らしい天気が続いていますね〜!!

昨日は、木更津にある三井アウトレットパークに
行って来ました。


6.14.jpg


アウトレットの中を電車が走ってました…
まぁ〜 楽しそう〜♪ \(^o^)/

土曜日だったので、
まだ空いている方なんですかねぇ…

トイプードルのつくねも
一緒に連れて行きました


6.150.jpg

店内は、犬が入れるお店と、入れないお店が
ありますが、一緒にお買い物が出来るのが良いですね!

夏らしいオシャレをした方が、
たくさんいましたよ〜



先日、メンズファッション通販の★Rock Steady★
から
届いた花柄のメンズ水着。


ロクステ 1.jpg

なかなか良い商品でした。
早くビーチに行くのが楽しみです!



購入したお店はコチラ
モテる服あります。【Rock Steady】




と言えば、ハーフパンツが大人気ですね!
メンズファッション通販でも売れ筋です。


今日はYahoo!ショッピングから
人気の売れ筋ショートパンツ
ハーフパンツの紹介です。



ショートパンツ メンズ ハーフパンツ 短パン リネン 綿麻 メール便 ビター系 お兄系 メンズファッション ショートパンツ メンズ 短パン ハーフパンツ ボーダー カモフラ 迷彩 メール便 ビター系 お兄系 メンズファッション

ショートパンツ メンズ 短パン ショーツ メンズ 迷彩 カモフラ スウェットパンツ ビター お兄系 メンズファッション ショートパンツ メンズ ハーフパンツ 短パン ショーツ チノパン メール便 ビター系 お兄系 メンズファッション


今年の夏は、ビビットなカラーも良いですね!
その他は、花柄もいいですし、迷彩柄(カモフラ)も
人気ですよ〜♪♪


値段は、¥2000円位の物が売れてますね!
リーズナブルなお手頃価格。



先月、ロクステで購入したハーフパンツはこちら

ハーフパンツ.jpg

濃い色のパンツを履くと、少し透けますが
あまり気にもせず、夏の白は良いですね!

清潔感も出て、涼しそうに見えます。

グラデーションシャツロクステ.jpg

その他、グラデーションシャツも
安かったので、一緒に購入しました。

ロクステもいいお店ですよね〜

▼購入したお店はコチラ▼

★Rock Steady★
〜メンズ通販ショップ〜




さぁ〜 また1週間が始まりますね!
頑張らないと!!


▼コチラもセールやってます▼





お兄系 悪羅悪羅系 売れ筋ファッション 最初のページに戻る

posted by nobuyan at 22:02| ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする